宿泊利用補助券Web申請についての注意事項

トップページ > 保養施設利用補助 > 宿泊利用補助券Web申請についての注意事項

宿泊利用補助券Web申請についての注意事項

宿泊利用補助券Web申請をご利用の前に必ずご確認ください。

1.宿泊利用補助券を利用するにあたって

  1. 互助組合指定の施設に,直接予約をしてから申込んでください。
  2. 利用料金は,施設に予約の際確認してください。
  3. 補助対象者は満3歳以上です。
  4. 利用補助券の事後発行はいたしません。
  5. 記載者のみの使用となります。他人に譲渡はできません。

2.Web申請にあたって

  1. 宿泊利用補助券は,メールフォームに入力頂いたメールアドレスに返送します。迷惑メール設定をされている場合は,届かない場合があります。
  2. 午前中までに申請された場合は,当日発行返信予定です。午後到着分は翌日以降の取扱いとなる場合があります。また,土日祝日受付分は翌業務日以降の取扱いとなります。
    ※緊急を要する場合,メールフォーム送信後,互助組合へ電話してください。
  3. 宿泊利用補助券は,内容を修正してお使いいただくことはできません。利用日等に変更がある場合は,再度の申請をお願いします。
  4. メールフォームより申請ができない場合は,「各種用紙PDFダウンロード」ページの「保養施設利用補助」より申請用紙をダウンロードの上,メールに添付して送信してください。

トップへ戻る