【現職者用】宿泊利用補助申請ログイン

トップページ > 保養施設利用補助 > 【現職者用】宿泊利用補助申請ログイン

【現職者用】宿泊利用補助申請ログイン

※ユーザー名・パスワードがわからない方はこちら

宿泊利用補助券Web申請についてのよくある質問

Q.ユーザー名・パスワードの入力が上手くいかない/エラーメッセージが表示される

いくつかの原因が考えられます。以下のケースをご確認ください。

原因1:旧パスワードを入力している。

2023(令和5)年6月に通知している最新のものを入力してください。
※ ユーザー名・パスワードは,現職者は所属宛,退職者は個人宛に通知しています。

原因2:旧パスワードがブラウザで記憶されたままになっている。

ブラウザで記憶したパスワードを一旦削除して,再度最新のパスワードを入力してください。
※ 記憶したパスワードの削除方法はブラウザ毎に異なります。

原因3:対応ブラウザでアクセスしていない。

対応ブラウザで閲覧していない場合,不具合が起こることがあります。このホームページの対応ブラウザはサイト利用についてをご確認ください。

原因4:全角入力になっている。

全角入力になっていると正しくパスワードが入力できません。
キーボードの「全角/半角」キーを押して,半角に切り替えて入力してください。

原因5:「Caps Lock」が有効になっている。

キーボードの「Caps Lock」キーがオンになっていると,アルファベットが大文字で入力されてしまうため,正しくパスワードが入力できません。キーボードの「Shift」キーを押しながら「CapsLock」キーを押すと,オン・オフを切り替えられます。

トップへ戻る